CAT END TURNに関するゲーム、小説などのご感想やら批評、バグの報告など、どうぞ。
…でも、厳しすぎると立ち直れないのでお手柔らかに…(汗)荒らしは止めてくださいね(汗)
ネタバレの場合は記事のタイトルに(ネタバレ)と付けてください。


wwニャイトメア制覇(ジャック&クロエ除く)(ネタバレ)
初見でworld wabderingニャイトメアモード制覇(裏ボス二匹除く)できました。

浮遊大陸ランサー戦までは稼ぎなし(Lv40代)で撃破できたのですが、
カローラ戦から別ゲーのような難易度に・・。平均レベル57まで上げて撃破。
アコード戦ではレベル60でなんとか倒せました。

最後のアコード戦ではそれでも歯が立たなかったのでレベル75まで上げてなんとか撃破。
戦闘時間は驚きの45分。
エクステンション×3やら毎ターン15000回復やらに苦戦させられました。
偶然レガシィにexスキル覚えさせておかなかったらクリア不能でした。

猫の謝肉祭ではパーティー分割の時点で「これはひどい」と思いながら全員Lv99まで鍛え、
幼○同盟を撃破、ジャック&クロエまできたのですが・・・・。
ニャイトメアモードが冗談抜きに無理、ジャックの貫通攻撃でクリティカルしなくても一撃で落ち、
クロエのSスキルキャンセルで紳士が消されるわで・・。
諦めてノーマルに難易度落として撃破しました。難易度の差に愕然としながら。
ニャイトメアクロエ&ジャック倒せた方いらっしゃるのでしょうか。
  • カイ
  • 2016/01/06 (Wed) 19:16:06
Re: wwニャイトメア制覇(ジャック&クロエ除く)(ネタバレ)
おお、初見でニャイトメアを!! 素晴らしい…なかなかの強者ですね!w
…というか何故ニャイトメアをいきなりw

ジャックとクロエをニャイトメアで撃破できた方はちらほらいますよ。
どの方も仰りますが、クロエの方を先に撃破した方が楽と言います。
実際クロエの方が厄介な技を多く持っているので。
あとは紳士式やらの使いどころを間違えなければ、じりじりとやっていけば多分勝てます。
作者もニャイトメアでの勝率はよくて五分五分くらいなのでw

それはともかく、初見でこのような苦行みたいなプレイお疲れ様です!(汗
作者冥利に尽きます。ありがとうございました!
  • storick@管理猫
  • 2016/01/06 (Wed) 21:46:26

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)